アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2009年01月22日

本のバーゲンセール?本当に

こんにちは、
名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペースの店長&管理人の中井です。

さて、趣味のひとつである本屋にぶらっと言ってきました。
いつも行きます名古屋の栄の丸善書店です

すると、本のバーゲンセールのポスターがありました。

本は好きなので、それが定価よりも安く買えるなんて最高顔1

やっぱ、本屋に足を運ぶのもいいな、amazonよりもいいかな

早速、4階の催事場にいきました。
人が多い!
わくわく!

あれ!欲しいビジネス書が無い
あれ!Web系の技術書も無い

そうか、そうだよな欲しい本がバーゲンで買えたら本屋の定価が値崩れするよね。
でも、よく見ると
・地図が半額以下。。
・文学全集が、これまた半値以下。
こういう本を買うには良い機会です。

丸善の店員さんにききました。
「本のバーゲンなんて初めてですよ!」
名古屋嬢「丸善では、毎年この時期にバーゲンセールをやっているんですよ。」

へー。本屋は面白いな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい