アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2015年10月17日

アットスペース近所の伏見地下街がTV放映

こんにちは、
名古屋の自習室、レンタルオフィス@Spaceアットスペースの店長&管理人の中井です。

さて、
昨日帰って自宅でTVを見ていたら、近くの伏見地下街がTVで放映されました。

TV TOKYOの「たけしのニホンのミカタ」ヒッポンの地価は宝の山!2。

顔2うれしい!







何時も見なれた光景ですが、
TV画面を通して見ると感じが変わります。

この特集内容は、地下は宝の山と言う内容です。

古いだけの地下街と思いきや、見方を変えれば全国から注目される宝の山に成る可能性もあるのですね!

勉強させられます。

この地下街は、多くの衣料品販売店が有り、価格も安いのが特徴です。
しかし、最近伏見周辺のドラッグストアなどで見られる化粧品等の中国人観光客による爆買い影響は無いようです。
もしあれば、商品全て買い尽くされていると思います。

どうもニーズが異なるようで、

されば、この地下街もブランド高級品ショップを出店すれば、中国人観光客の爆買いニーズを喚起できるかもしれませんね。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい