アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2009年04月07日

2年ぶりに健康診断を受けました

こんにちは、
名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペースの店長&管理人の中井です。
さて、本日、2年ぶりに健康診断を受けてまいりました。
と、言いまして威張るようなことではありませんね。

起業してから、何かと忙しく顔9健康管理まで手が届きませんでしたので2年ぶりとなりました。

弊社のような零細企業の検診には、商工会議所さんの 福利厚生サービス を利用させていただきます。
その中の2時間人間ドック Bコース 会員 18,700円 を受診致しました。(会員割引ですチョキ
場所も、伏見の名古屋商工会議所前と近い場所で便利でした。

実際に行くと、大きな施設でした。
多くの受診待ちの方々と、多くの看護師名古屋嬢さんがいらっしゃいました。

所要時間も名前よりも早く、1時間15分で終了いたしました。
後は、結果を待つだけです。

起業してから運動ダッシュもろくにやっていなし、座り仕事も多いので
結果が出るのが怖いです顔7

それに、
1か月程前に、
右腹部に激痛がはしり1時間ぐらい のたうちまわった経験をしました。
これ、初めての痛みでした。びっくりしました。顔10

奥さんは、腎臓の結石ではないかと言ってます。
今日の検診には、「腹部超音波検査(胆のう、肝臓、腎臓)」も含まれております。
さぁー、どんな結果が出るでしょうか。
ドキドキSOS

タグ :健康診断

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして^^

私も女性起業家として奮闘中です♪

自宅で仕事をすることが多いので、
運動不足になりがちですよね^^;

健康診断、毎年1回は受けてます。

お互いに体調管理に気をつけたいものですね^^

また、遊びに来ます♪
Posted by ライフブレンダー at 2009年04月07日 14:31
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい