アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2019年10月10日

米中貿易協議の報道でドル円上下。

これは協議ではなくて戦争レベルの影響ですね。

記事内容は以下のようです。
米中貿易協議はワシントンで10日に始まる予定だ。合意に至らなければ米国は今月15日に中国からの輸入品の一部への関税率を引き上げる見込み。米国は18日に欧州連合(EU)に対しても報復関税の発動を予定しており、そうなれば既に減速している世界経済は一層の痛手を被る。

この影響で、
191010.PNG

これからも続きとは、市場の乱高下は一般化するのでしょうか。
2,3日の短期売買でも浮き沈みが激しくなってきました。

さて、中長期戦略にすた方が良いのか
はたまた、超短期スキャルピングにすべきか。





invest225.com | 投資の勉強会

あなたの豊かな投資ライフ形成を全力で支援するサイト。

資産形成に失敗しない勉強。名古屋で勉強会・セミナー開催。

https://invest225.com/

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい