アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2008年02月02日

面白い中国の映画がありました。

また、またネットで見つけたんですけど汗・涙1
↓これです。
http://www.56.com/u20/v_MjgxODg3ODU.html

中国映画というより香港映画といったほうが解り易いですね!(特に私の年代は)
アクション映画で、登場人物が美人ぞろいでGood!

詳しくはわかりませんが、
クローサー (夕阳天使2002年09月03日)(So Close)で
アジアいちのアイドル趙薇(ヴィッキー・ヂァオ)が出ているそうです。

アジアいちのアイドルは、登場する姉妹の妹役の人だと思います。
フジテレビの中野 美奈子アナウンサーに少し似ているような。

しかし、言語は中国語で理解できませんでしたが、時々出てくる英語を聞くと安心できました。
英語は話せるわけではないのに、それよりも解らない中国語の中で聞くと不思議と入ってくるな~
なぜだろうか!顔9

中国に行って英語を勉強したら伸びるのかな!
それじゃ、アメリカに行って勉強したほうが早いですよね・・・・

言葉は理解できませんでしたが、アクション映画なので見ているだけで楽しかったです。顔2

それから、
この映画の設定で、悪役は日本人(多分、汗・涙1
そして、その悪役の用心棒のような役の人がなんと!
倉田 保昭(くらた やすあき)さんではありませんか!

って、皆さんは知りませんよね。
私、懐かしさと、中国(香港映画)で成功していたんだと感激いたしました顔15
この人は、Gメン'75(1975年 - 1978年、TBS)に出演していましたね。
どんだけ、古いんじゃっと思いますよね。
でも、大好きだったな、このドラマ!
だから、そこで登場していた人が海外でご活躍されていると感激なのであります。(花束

最後に、時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペースよりお知らせ。
一部の月極め自習室プランを値下げ!詳しくは↓ここを


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい