アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2007年03月13日

ここが新しいオフィスです!


なんてね!、ここは名古屋市立鶴舞中央図書館の社会人向けディスクです。
今、集中して起業準備とビジネスの戦略と戦術を練る場所であります。顔11

ここか、愛知県立図書館の社会人席に行っていますよ。(今週まで愛知県立図書館は休み)

開業までの暫しの、私のディスクなのです!

う~、早く自分の会社の取締役イスに座りたい!!
☆注意):取締役と言ってもね、私一人。それとね、株式会社組織です。
  ちなみに、株式は公開しませんので期待しないでください。(汗・涙1するわけありませんよね。)

顔15なぜ、自宅のオフィスで仕事しないと思いますか
理由はね、2つです!

・ひとーつ:下の子供(三歳)に邪魔される!コアラこれが、なかなか強敵です・・・
・ふたーつ:妻が自宅でパン教室(教えています)を開催します。その日は追い出されます。
⇒ひどいですよね!

☆ああそれと、『失業中は夕方、外に出るな』と妻に言われています。
⇒本当に、ひどいですよね!顔16

早く、起業して→食えるようになって→サラリーマン時代より儲けて→見返してやります。顔11


それとね、右がね私の仮のオフィスの窓から見える風景です。
いいでしょ、これもなかなか。

それでね、図書館の社会人席とか、多いんですよね人が・・・年齢も高いな!

どうしてこんなに多くの方々がこられるのだろうかっと、ふっと考えてしまう。

これからの「美しい国、日本。」は、どうなるんだろうか。

人間の内心(精神的にも)美しく生きるという姿勢が必要じゃないかと思ういますね!
人間が美しく光り輝くのは、やはり自分のやりたい事に集中する時じゃないかな。

私も光り輝くために、さー明日も頑張ろう。パンチ汗・涙1





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい