アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2007年08月23日

今日は曇天、それに涼しい!

こんにちは。
時間貸しレンタルオフィスの@Space店長です。
今日の名古屋は過し易いですね!顔11

またまたコマーシャルを、@Spaceは「まる1ヶ月定額プラン」を実施中!定額¥39,800円でデスク+レンタルPC+IT設備がすぐに手に入ります。
SOHO様やヘビーユーザー様向けへの用途も広がります!!
詳しくは、こちらを参照ください。




  • さてと、昨日の京都の下宿時代を話を書きましたので
    ついでにお勧めの観光場所を紹介したいと思います。

    まず、等持院西町に住んでおりましたので、等持院をお勧めいたします。
    ・ここは、外見が塀に囲まれているのですが中が広いんです。
    迷路のようになっていますね、中には多くのお寺が一杯ありまして見どころも多いです。
    ・しかし、これがすごいって物は無いんですが全体が地味で良い。
    ・あまり多くの観光客が来ないのも良い点です。
    ・昔は入場料はいらなかったようなんですが、今は有料のようですね。

    顔8そうだ言い忘れておりましたが私の勧める観点はあまり観光客が来ないところを好んでおりましたので、絢爛豪華なところを希望される方はお気に召さないと思います。

    次にお勧めなのは、御室仁和寺です。
    ・ここも、金閣寺のようは派手さはないんですが実にいい。
    山沿いにありまして、中に入ると大変趣があります。
    ・ルートは、京福電車の御室駅を降りて仁和寺に歩いて行くコースがお勧めです。
    入口の門は圧巻です。
    ・また、ここはまだ多くの修行僧の方がいらっしゃったと思います。たから観光だけじゃない感じがします。
    ・訪れる時期は、できれが5月初旬がお勧め。ここ一帯に八重桜が多く分布している桜より遅い時に満開になります。すごくきれいです。

    考えてみると、よいところが一杯あるな、
    きりがないので後一つだけ、大覚寺です。
    ・ここが、嵐山・嵯峨野方面なのすが嵐山より少し離れているので観光客も少なくゆっくりできます。
    そして、広沢の池が近くにあり、紅葉の秋が見所ですな。
    ・春から夏に行くと、池の蛙がうるさかったな覚えがあります。
    それと、ここはよく時代劇の撮影に使っていましたね(昔は、今はどうかな)

    ん~、思い出していたら行きたくなってきたな。
    しかし、ここは我慢して夏の京都は避けて涼しくなるのを待って行きましょう。

    いいですよ、ここに行くと時間が止まります。


    この記事へのトラックバックURL

    この記事へのトラックバック
    ???≠???吟??紊≪??????????????????????絎????с????鐚??≠??
    ??????????????紊≪???上???????膣??眼???????激?鴻????????
    ???????????????????????????х∈?????????????鐚?鐚?
    ??????????http://new-homebiz.com/hp14/?c=301573

    ????紊≪???吟???????????????????с????鐚???????膓??冴?【??????????????5??6?????????号????????障??鐚?】at 2007年08月24日 14:38
    2006年1月2日から2007年7月31日(19ヶ月間)+11156pips
    となりました。10万通貨のお取引なら、1000万円を超えますね!


    円高でもなかなかのシグナルでした!【Super FX レンジ相場でもトレンド相場でも強いFXシステムトレードの極み】at 2007年08月28日 00:22
    罸???鐚?鐚?筝???篁ヤ???????ャ?? 羂檎?????ャ?c??????? ????????????????????篏???戎???障????鐚???????????篏??????????с????鐚? ?????????????????????障??????鐚? ?喝??????帥?????????
    ??キ?????潟????【???吟????????キ】at 2007年09月03日 20:05
    日本の住宅は夏場の暑さに重点を置いて従来作られてきたそうです。最近ではエアコンの普及に伴ってその...
    夏を涼しくすごす家作り【住宅購入マニュアル】at 2007年09月15日 17:03
    トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステム


    トレンド相場、レンジ、各相場に最適な戦略を自動選択!
    トレンド相場、レンジ相場の判断を自分で行う時代は終わりました。
    ...
    FXで利益を追求する究極のシステム【FX初心者システムトレードシステムで15億の利益を自動売買】at 2007年09月17日 02:18
    臂?????≪???????宴???画??????????障??????????荀с?????????
    臂??鐚?臂???翫就【?????ゃ????????綽??眼?泣?ゃ??】at 2007年09月17日 16:42
    ?井?鴻?帥???潟?????????遵?冴?帥???潟????????筝????c?????????鴻?吟?潟?????????????綏????若???????違?????≪?≪?ゃ???????c??綵弱コ??篁????違????????罕???罐球????????????????????????弱??????????ャ?若?泣??篏??ф・緇????????...
    ?鴻?吟?潟?????潟?潟?障?ц?宴???с????【?鴻?吟?潟?????潟?潟?障?ц?宴???с????】at 2007年11月09日 20:39
    >>>20万円からはじめて資産1億円達成したショットガンFXそして、私のように3年で資産1億円、月収1800万を手に入れてください。あなたがやることは、実にシンプルです。...
    月200万円という外資系エリートサラリーマン並みの給与【FXトレードシステムで50万円を1億以上にする方法】at 2007年11月11日 16:26
    ※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい