アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2009年06月10日

変形「一駅族」をやってます

こんにちは、
名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペースの店長&管理人の中井です。
さて、以前「一駅族」の一員であると書きましたが、

少し変形「一駅族」をやってます。

その変形でとは、
いつもの一駅前は降りません。

途中バス1下車して、一駅か二駅歩いて、また地下鉄バス1に乗車して帰るのです。

これ気に入ってます。

だって、いつも違う街並みを歩けるので楽しいです。
それに、極力治安のよさそうな道を選んでます。
最近は名古屋でも物騒なので用心のうちです。

そして、今日は東山線の池下で途中下車しました。
地下鉄から地上に出たらびっくり消防車が5,6台地下駐車場の入口に止まっていました。







@Spaceアットスペース @Spaceアットスペース


近寄って見ると、けが人はいないようで良かったです。顔8
何が起こったのでしょうか?
明日の朝刊を見ることにしましょう。
→ちなみに6/10中日新聞には関連記事ございませんでした。

その場に、なんと名古屋嬢女性消防官の方が2名いらっしゃいました。
カッコいい。TVドラマのようでした!

つい、携帯電話で写真を撮りたくなりました。
でも撮りません。

なんか、私、携帯電話のカメラで知人以外の人物を撮るのに抵抗があるんです。
なんか、盗撮しているようで嫌いなんです。

だから、残念ですがカッコいい女性消防官さんの写真はございません。
大変な職業であり、立派な職業だと思います。
頑張ってください。応援しています。

タグ :一駅族

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい