アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2010年03月04日

伏見駅周辺は有名人が多い!

こんにちは、
名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペースの店長&管理人の中井です。

さて、今日リリーフランキーさんを見ました。

場所は、伏見にあるPRONTO伏見広小路通り店の中でした。

ここは、たまにモーニングセットを食べに行くところです。

今日は店舗の一番奥に座ろうとしたら、そこにリリーフランキーさんが一人でいらっしゃいました。

直ぐにテレビに出ている人だと分かりましたが、
もちろん、
話し掛けたり、じっと見たり、サインを求めることもしません。

だって、コーヒー飲んで寛いでいるのに話しかけられるのは嫌でしょうからね。
ばちっと目が合いましたが、私は近くに座っただけです。

名古屋の伏見という場所はあまり華やかな場所じゃないです。
金融機関が多かったり、
繊維問屋が多かったり、
コインパーキングが多かったりします。

でも、
御園座があったり、
ヒルトンホテルがあったり、
名古屋観光ホテルがあったり、
と著名な方も多く来る場所なのです。

以前、夜の八時ごろ地下鉄伏見駅の地上で入り口で
渡辺 哲さんを見ました。

その時は、渡辺哲さんは若い女性(どっかのお店のおねーちゃん?)といちゃいちゃしていました。
これまた、見て見ないふりで通り過ぎました。

そのほか、明らかに御園座に出ている有名人を見かけるのですが顔と名前が一致しないので書けません
すいません・・・・

そういえば、名古屋駅の新幹線改札の所でも良く芸能人を見ますよ。

名古屋は田舎のようで都会なんだ!

多分、私がミーハーなので見つけるんでしょうね。

起業家の私としては、お金になる事に目を向けないといけませんね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい