アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2010年09月18日

海猿3が公開されましたね!

名古屋の時間貸しレンタルオフィス、自習室のアットスペースの店長&管理人の中井です。

さて、急に秋になりましたね。
朝晩は、涼しいどころか寒い。


本題に戻りますが、「海猿3」の映画が公開となりました。

前作の2つの映画は鑑賞済み。
とても面白い映画で、よかった。感動した。

が、「海猿3」って大丈夫か。
だって、前作の映画のストーリーは完結してましたよね。
それが続編。単に興業収入が良かったから、また作ったという意図なら大変残念だ。

好きな映画だし、見に行ってこようかな。
昨日TVの「海猿3」映画宣伝で、伊藤英明さんが出演されていた。
この人は最近、浮ついた記事を多いので良い印象が無かった。

TVのインタビューで、伊藤英明さんが岐阜市出身であると放送されていました。

知らなかった、岐阜出身だったのか!
私も岐阜県出身だ。ここは応援しよう!
ということで、
映画も見に行くことにしました。

この感覚は、郷土愛なのでしょうか。
関西出身の奥さんは東海地区は閉鎖的といいまし。

知らないうちに東海地区出身者を応援する気質が身に付いているのかもしれません。

だから野球も中日です。
今日も頑張れドラゴンズ!
今年はセリーグ優勝だ!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい