▼アットスペースは、名古屋の伏見駅より徒歩1分の会員制自習室です。全席ビジネスクラスでIT環境完備、ゆったり指定席をご提供致します。資格試験や大学受験、SOHO、株為替トレードに最適、24時間Web予約割有ります。
名古屋の自習室@Spaceアットスペース
▼名古屋の士オフィス、セカンドオフィス
名古屋の士オフィス、セカンドオフィス
▼元SEによる起業家への道日誌(シーズン2)
元SEによる起業家への道日誌(シーズン2)
▼司法書士,司法書士事務所検索の司法書士検索ナビ 4444navi.com
司法書士,司法書士事務所検索の司法書士検索ナビ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 名東区の3LDK賃貸に居住。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2007年12月27日

スターバックスコーヒーで注文をするのが苦手です

こんにちは、
名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペース

店長&管理人の中井です。
さて、
唐突ですが、「スターバックスコーヒーで注文をするのが苦手」です。顔10

東海圏(岐阜)出身の私は、Cafeは好きです。
よく、ドトールやカフェドクリエや、感じのよい喫茶店に行くのが好きなのです。(長い時間いるのはいやですけどね)
でも
スターバックスには、あまり行きません。

実は、

恥ずかしながら

メニューが豊富で、何を注文したら良いのか迷うのです。

そして、メニューの内容がなんだかわからないのです。

はっきりいって、、「スターバックスコーヒーで注文をするのが苦手」です。
恥ずかしいので、他の人には言ってませんでしたけど。。。。

そしたら、
ネットで同じような意見と、その攻略法としてあえて難しい注文に挑戦していたページを発見しました。
大変共感したので載せておきますね↓顔2

 http://portal.nifty.com/koneta05/10/21/01/

最後に@Spaceからのお知らせです。
平日の夜間(18:00から22:00)まで定額¥1000円の自習室プランを開始しました。
会社帰りに是非、お立ち寄りください。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい