アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2008年07月15日

iPhone を触らせてもらいました!

こんにちは、
名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペースの店長&管理人の中井です。

さて、今日は話題の「iPhone」を実際に触る機会がありました。キラキラ2
これは、残念ながら私が購入したのではありません顔3
店のお客さんが購入した物を触らせてもらいました。
少し重い感覚が、携帯電話ではなく、ゲーム機のような感覚です。


若葉マークはじめに、お客さんから「アイホン」を購入したと聞かされた時、
「アイホン」矢印1?何?と聞き返してしまいました。

だって、中部地方に住んでいると「アイホンのドアホン」の印象が強くて・・・・グー


「iPhone」を操作しての感想ですが、タッチパネルを指で操作するのが基本のようです。
私のように、指が太いと扱いづらいです。
任天堂DSのようなタッチペンがあると便利かも。
後は、ディスプレイが大きくきれい!キラキラ2携帯電話よりパソコンに近いのかもしれませんね。

それと、購入したお客さんに聞いたんですけどね
なんと!
先週の日曜日に、名古屋駅裏の大型家電店で予約なしに購入できたんでだって顔8

テレビニュースでは、徹夜で並ばないと買えない印象だったのに、東京だけ!

実際問題、日本での売り上げ台数はどうなんでしょうね。
暫く注目していたいと思います。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい