アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2008年10月01日

このブログのGoogle PageRankが落ちてる!

こんにちは、
名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペースの店長&管理人の中井です。

はっと気付いたら!顔8
このブログのGoogle PageRankが2/10→1/10へ矢印2

だからどうしたって訳ではございません。
しかし、
数字が落ちるのに抵抗感がありますね。

偏差値教育で育ってますからね。
それに、TBSいや名古屋なのでCBCのベストテンテレビを見て育ちましたからランクにはうるさいかもピュー

最近はブログの更新が滞るのも影響しているんでしょうね。顔15
っと反省!

今日は帰って(今は会社アットスペースにいます)、清原の引退試合のスポーツニュース見るかなテレビ
そして、今夜のニューヨークのダウ平均矢印1矢印2も気になるし!
ちなみに、私、株式売買の現物株も日経平均先物も全て無い(ノーポジ)状態です。
だから、見ているだけです。
♪だって、最近の動きは私の思惑の逆ばかり!

伝説のトレーダーである「藤巻健史」氏は、ダウ平均の下落は金融安定化法案可決のための儀式みたいなものだっと
の賜っておられました。
だから、金融安定化法案が通れば持ち直すでしょうねオーケー
(期待を込めて)

藤巻健史氏の著書をよく読んでおります。
分かり易いし、この方の理論は尊敬して拝聴しております。本


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい