▼アットスペースは、名古屋の伏見駅より徒歩1分の会員制自習室です。全席ビジネスクラスでIT環境完備、ゆったり指定席をご提供致します。資格試験や大学受験、SOHO、株為替トレードに最適、24時間Web予約割有ります。
名古屋の自習室@Spaceアットスペース
▼名古屋の士オフィス、セカンドオフィス
名古屋の士オフィス、セカンドオフィス
▼元SEによる起業家への道日誌(シーズン2)
元SEによる起業家への道日誌(シーズン2)
▼司法書士,司法書士事務所検索の司法書士検索ナビ 4444navi.com
司法書士,司法書士事務所検索の司法書士検索ナビ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
KYcorp
KYcorp
家族は妻+子供2名+実母(2年前父逝去で同居開始)。 18年目のSE(東京→大阪9年→名古屋9年) ※俗に言う転勤族。 名東区の3LDK賃貸に居住。 2007年3月26日KYコーポレーション株式会社を発足
オーナーへメッセージ

2012年05月15日

商標登録料納付書の分納後期分申請後に受領書を受け取る

こんにちは、
名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペースの店長&管理人の中井です。

さて、商標登録料納付書の分納後期分申請の続編です。

【今までの経緯】
弊社の商標登録は前期の5年分だけで申請登録されていました。
そのため、5年を経過する前に分納後期を自分で申請する事に致しました。
※詳しくは↓こちらを参照下さい。

商標登録料納付書の分納後期分の申請方法を調査する

【実際に郵送で申請】
前のブログに記載した通り、ワードで申請をを作成して郵便局で特許印紙を購入貼り付け後に書き留めて送りました。
<参考>
◇送付先  〒100-8915 東京都千代田区霞が関3丁目4番3号  特許庁長官 宛
 ※ 宛名面(表面)余白に「商標登録願 在中」 朱色 と記載して、書留・簡易書留郵便・特定記録で郵送。

◇ワードの申請書は、前のブログを参照下さい。

そして、実際に送ったのは4月中ごろでした。


さて、申請はうまく行ったのだろうかと、疑心暗鬼でおりました。
昨日に特許庁様から郵送が届きました。




申請結果は、特許庁で受領されたお知らせでした!
うまくいったようです。
嬉しい。

申請に関して、丁寧に教えて頂きました特許庁のお担当者様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい